The smart Trick of ダッチワイ�?�?�?That No One is Discussing

「シリコン注型」……骨組みのセッティングを終えた型。空洞のある首部分からシリコンを流し込み、ボディの成形を行います。

ジェニファーは、上半身型のラブドールです。人肌系の素材を使っているので、リアルな質感を楽しめますよ。

製造 結局購入されてからのことは、私どもには不明なところではありますが、修理やメイク修正でドールが一旦この工場に戻ってきた時に、すごく綺麗に丁寧に使って下さってるなぁと感じる方もたくさんいらっしゃいます。

ぷちドールは、小柄な身長と巨乳のギャップがいやらしいラブドールです。身�?00cmながら推定Gカップの巨乳なので、パイズリができてしまいます。

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

ドールの発送は指定しない場合、fedexで出荷させていただきます�?局留め希望の方は、最寄の佐川急便営業所名を教えていただき、発送いたします。

もしほかのサイズ�?4cm/17cm/19cm)を希望される場合、備考欄にて記入必要。

ラブドールと�?ラブドールの清潔 よくある質問 リアル ドール通販 お問い合わせ 送料・配送について

■髪の毛(ウイッグ)は、ヘッドにかぶせているだけなので、ご自分で購入されたものをセットすることも可能です。

クンニ中にザリガニ死骸の腐乱臭が!? 誰でもぶち当たる(?)クンニの悩み

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです�?現在、無料で脱着式オナホールが付いてきます�?

『ラブドールマニア』ではさまざまな情報を扱っているので参考にしてください。

通販で購入するラブドールに詐欺はつきもの。「安いから」という理由でラブドールを購入すると、偽物が届くことに…。

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメや扱い方をお伝えします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *